2011年10月27日

【訂正】変らないこと

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

 トップチームは秋晴れの中、明日の練習試合を前に、いつも通りにトレーニングを行いました。明日の対戦相手はU18ですが、試合に向けてのルーティンは、リーグ戦のそれと変わることはありませんでした。
一方のU18も、日曜日にはアウェイでJユースカップ 仙台戦を控えての練習試合となります。先週の栃木戦後「来週の仙台戦もだけど、トップとの練習試合もどちらも大事。しっかりと調整するように」と下平監督が話していましたが、トップチームの胸を借りれることは、厳しい大会で自分たちの力を計るいい機会でもあります。明日28日(金)14時キックオフです。観戦は自由ですので、お時間のある方は日立台までどうぞ。

1027sugemasu.jpg

 来週も各メディアでレイソル特集号が発行されます。まずは11月2日(水)に「サッカーai12月号」が発売です。先日行われたキタジ×マス、タニ×バラの先輩・後輩対談を始めインタビューやコラムなどレイソルサポーターならおもわずニヤリとする仕上がりになっていることでしょう。
 そして11月3日(祝・木)には「タウンワーク 柏・松戸版」のレイソルコラボ第3弾が配布開始されます。今回の巻頭インタビューはマス×コウキの同級生コンビ。原稿をチェックしましたが、ビジュアルももちろんですが、なんだか言うことがカッコイイんですよ、これが。3日の新潟戦の試合会場でも配布しますので、ぜひお手にとって見てください。ちなみに両名とも私服で登場しているのですが、私服で撮影あることを事前に伝え忘れてしまい、二人から大顰蹙を買ったのもいい思い出です・・・。

 さて、シーズンも残り4試合。今季のホームゲームチケットはすでにレイソル側が完売となっております。リーグ戦では32節・清水戦のチケットが10月29日(土)より一般発売となります。アウェイゲームですが、生観戦のチャンスです。また、清水戦では バスツアー も催行されます。争奪戦になるとは思いますが、チケットが必要となりますので、明後日の発売をお忘れなく!

※追記:11月3日(祝・木)に発行の「タウンワーク 柏・松戸版」のレイソルコラボは正しくは「第2弾」でした。巻頭インタビューは酒井選手×茨田選手のアカデミー出身コンビです。訂正してお詫び申し上げます。(10月28日 記)