2012年1月13日

番組見てください?

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

日々の取材ラッシュで、落ち着いて自分の仕事ができない1週間が続いています。ですが、そういう忙しさも、メディアやスポンサー、サポーターみなさまから多くの注目を集めている証拠!メディア情報を見れば、ここ数年なかったかのような、出演情報のラッシュで嬉しい限りです?

ちなみに明日14日の夜9時から、NHK-BS1「Jリーグタイム」に、大谷選手と田中選手がスタジオ生出演。私も一緒に渋谷に行ってきます。プライベート写真や、チームメイトからのコメントなど事前取材もいただいて、どんな本番になるか楽しみですね?

そして日曜日には、スカパーでレイソルのプログラムが目白押し!まず15時半から「全ゴールハイライト」を放送。1月1日の放送でテロップ違いがあったということで修正版が登場しますので、しっかりビデオに残して永久保存版にしましょう?そして22時半からは、柏レイソル特別番組「"VITORIA"?ネルシーニョレイソルの2011年?」です!この番組でしか撮影していなかった秘蔵映像や、ネルシーニョ監督のインタビューなどで、この栄光のシーズンを振り返ります。

もちろん選手も登場しますよ。市内の「中国名菜 吉鳳園」さんのご協力をいただいて撮影した座談会は大いに盛り上がりました。北嶋、近藤、田中、工藤の4選手に加え、急遽呼び出された○○選手、そしてたまたま一緒にランチしていた△△選手が急きょ乱入してのトーク合戦。笑いの絶えない楽しすぎる収録も見どころです。この模様は3月発行予定のイヤーブックでも昨年同様掲載される予定ですのでお楽しみに?

来週火曜には、北嶋選手があのテリー伊藤さんと対談した「アサヒ芸能」。そして期待の新加入、那須選手がサッカーダイジェストのインタビューで登場します。レイソル移籍についての思いも聞けるのではないでしょうか。その他来週以降も出演予定がありますので、メディア情報をしっかりチェックしてください?

そして「新体制発表会」へ、平日開催にもかかわらず、多くのお申込をいただいてありがとうございます。これまでは週末開催が多かったのですが、施設利用の空き状況により、この日取りとなりました。また事前応募については、施設が消防法の規定により立見ができないことや、ご来場いただいたのに入場できないというケースが起こらないように、また座席指定制で寒い中長くお待たせすることもありませんので、この方法をとらせていただきました。すべての方にご満足いただける実施方法ではありませんが、なにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。

最後に、メールでご応募いただいた方には、クラブより当落のご連絡をお送りしますが、メール受信指定されている方は、必ずfans@reysol.hitachi.co.jpからのメールを受信できるように設定して下さい。でないと当選の通知を受け取ることができず、当日ご入場できない場合もございますのでご注意ください。どうぞよろしくお願いいたします。