2013年1月15日

ドゥーパパ

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

130115_yuki.jpg

月曜日からの大雪、予想以上に大変なことになってしまいましたね。今朝になっても、一面の銀世界はそのままで、真っ青な空から輝く太陽で、目が開けていられないほどに、まぶしい日立台のピッチでした。路面が凍結しているところもまだまだ残っていますので、道路ではくれぐれもご注意下さい。

その前日、13日の日曜日。近藤選手と、クラブスポンサーの「モラージュ柏店」に行ってきました。チバテレビの人気子供番組「チュバチュバワンダーランド」の公開収録でした。実は近藤選手の2歳半の娘さんが熱烈なファンだそうで、先月ライジングレイソルの取材に来たあや吉に「ぜひ出てみたいんだけど!」と直談判。すると、チバテレビさん、モラージュさんのご協力のおかげで、とんとん拍子で話が進み、日曜の収録と相成りました。その楽しい模様は下の写真や、フォトギャラリーでも一目瞭然でしょう☆

「今までこんなキャラじゃなかったんだけどね?(笑)」とドゥー。11日は2番目のお子さん、男の子も無事に生まれ、喜びもひとしおの様子!すっかりパパキャラに生まれ変わったようですね?。

130115_tyuba.jpg

130115_tyuba2.jpg

またモラージュに新設されたレイソルブースでは、ライジングレイソルのショートインタビューも撮影しました! 27日日曜日のライジングレイソル、そして2月4日からのチュバチュバワンダーランドで放送されます。そしてライジングは急遽スペシャル放送が決定!「天皇杯優勝特番」として20時から20時55分までの延長放送となりましたので、お見逃しなく!

130115_reysol.jpg

そして今日から、U-10(現小学3年生対象)のセレクション受付がスタートしました。下記ニュースより書類をダウンロードの上、メールでご応募下さい!どうぞお待ちしております。
http://blog.reysol.co.jp/news/2013/014701.html