2013年2月18日

全力

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

今日、柏駅を利用された方はお気づきでしょうか!
130218_postor.jpg

ビックカメラの大きな広告板がリニューアルされました。2013シーズン前期のポスターです。モデルチェンジされたヨネックスの新ユニフォームをまとった今回のモデル選手は、左から2ndユニフォームの増嶋選手、1stユニフォームの工藤選手、そしてGKの菅野選手です。みなタイトル奪還に燃える、力強い視線を放っています。ホームタウンにポスター掲出を呼びかける「イエロー作戦」ももちろん実施します。詳細は近日お知らせします。ホームタウンをレイソルイエローで染め上げましょう!

そして昨晩放送された、やべっちFCの「デジっち」ご覧になりましたか!? 明らかに放送尺を長くとっていただいた「柏レイソル The Movie」。栗澤監督、桐畑助監督、主演の太田徹郎選手、そして数々の豪華キャストによる『珠玉の物語』(笑)。選手たちの個性的なキャラクターをいかしながら、セリフやBGM、ダンスの振り付けにいたるまで、こだわりぬいた「大作」でしたね!レイソルのなかでも屈指の笑いを起こせる毒舌クリ&饒舌キリが、あえて裏方に回ったのも心憎い感じです。そして最高に楽しんで、笑っていただけたことでしょう!

でも、何より皆さんに感じてほしいのは、チームの一体感です。キャンプ中という心身ともにハードな日々のなかでありながら、クリやキリの呼びかけに、年齢も在籍年数も国籍も関係なく、協力してくれたことが本当にうれしいし、ありがとうの気持ちを伝えたいです。のちほど、フェイスブックにちょっと裏話を載せたいと思います。そちらもどうぞ?!
http://www.facebook.com/ReysolOfficial

そんな選手たちですが、今週はオフなしで、今日から始動しています!ちばぎんカップ出場組多くはリカバーで回復に努めましたが、それ以外の選手やキーパー陣は激しいフィジカルトレーニングを交えての、午前午後の2部練習でした。デジっちも全力、トレーニングももちろん全力です。今度こそ勝利、そしてタイトルを。昨日は残念ながら勝利をお届けできませんでしたが、これからも愛すべきレイソルの選手たちを支えてください。

130218_kiri.jpg

130218_koba.jpg

130218_ota.jpg

明日のトレーニングですが、室内練習もあり、グラウンドに現れるのは10時ごろになる予定です。寒さも厳しいようですし、暖かくして日立台へお越しください?。