2013年8月 4日

笑顔

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加


130804_kudo.jpg

130804_egao.jpg

130804_ihara.jpg


130804_suzu.jpg

いろいろな人たちの協力があって、今日のファン感謝デーが無事終わりました。
講談社さん、ツジトモさん、東北人魂さん、パッカくん、
運営や警備の皆様、ボランティアスタッフのみなさん、
オリジナルのジャイキリカレーなどご準備いただいた飲食各店様
桑原アナウンサー、Tシャツ制作いただいたJリーグエンタープライズさん、、、
昨夜3時までスタジアムをクリーニングされた清掃業者の皆さん。

今日はレディースサッカーを担当していて
こんなにも楽しそうな笑顔を見ることができて、幸せでした。
4枚目の写真、クリック拡大するとわかります(HPにて)。
鈴木選手の周りにできた歓喜の輪、
その向こう側にギャラリー皆さんのたくさんの微笑む顔が。

ほかのアトラクション、カレーパーティー、トークショー。
全部を見て回りたかった。
もっとたくさんの温かなふれあいと笑顔に会えたことでしょう。

今日は本当にありがとうございました。
たくさんの元気を多くのパワーをサポーター皆さんからいただきました。