2014年1月26日

日立台打ち上げ

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

今日で「日立台キャンプ」が終了。17日の始動から10日間、オフなく選手たちはトレーニングに励んできました。今日は2部練習、午前はウェイト→キリカエのパスゲーム。午後は300メートル走×10本。最高気温が15度近くになり、3月下旬の暖かさになった正午前後でしたが、午後にはものすごい冷たい風が吹き付け、あっという間に真冬に逆戻り。ただ明日からは、柏よりも暖かい指宿へ飛びます。

140126_nel.jpg

この10日間をネルシーニョ監督が振り返りました。「シーズンスタートの第一段階、プランニング通りで順調です。第二段階として、指宿で技術や戦術のトレーニングをおこない、全体的なオーガナイズ(組織)を再確認します。今回補強で加わった選手たちがウチのやり方に順応するための期間になります」。2月1日には鹿屋体育大学、5日にはカターレ富山とトレーニングマッチを実施、より多くの選手が実戦を重ね、レギュラーポジションを争う競争も本格化していきます。明日からは指宿からレポートをお送りします。このブログやフェイスブックもぜひご確認ください?

今週受付していた、2014シーズンのレプリカユニフォーム先行予約販売。本日が最終日です。KAMO柏店は20時、東急ハンズは21時、ゼビオのモラージュ柏店とかしわ沼南店も21時、オンラインショップは23時59分までとなっていますのでお急ぎください。赤い星が4つに増えたレプリカ、これを着て選手たちも個人写真を撮影しました。本日のモデルは、、、田中順也選手笑顔バージョンです。本日先行で、モバイルレイソルにてプロフィール写真(真顔)を更新していますので、どの番号にしようかな??などと思案して、ぜひぜひ開幕戦までに「戦闘服」をGETしてください。
http://blog.reysol.co.jp/news/2014/016192.html

140126_TJ.jpg