2015年9月18日

全国交通安全運動出動式

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

9月21日から30日まで、「秋の全国交通安全運動週間」に入ります。
それに際し、明日19日、イオンモール柏で出動式が行われ、レイソルからは工藤選手が出席します。
http://blog.reysol.co.jp/news/2015/013935.html

工藤選手のお父さんが警察官だったということは、レイソルのサポーターの方ならもちろんご存知でしょう。柏警察の方からのご依頼を聞き、ここはクドーしかないだろう!とお願いしました。工藤選手自身も「もしサッカー選手じゃなかったら、警察官になりたかった」と話したこともありますし、またゴールパフォーマンスで敬礼を見せることもありましたから。

150918_kudo.jpg

これは幼少時代の、かわいらしい白バイライダーのクドーです☆
明日は乗車はしない予定ですが笑、県立柏高校の生徒さんと共に「交通安全宣言」を行います。スタジアムや練習場では見られない工藤選手の姿、11時から12時ごろ、お近くの方はイオンにお立ち寄りいただければと思います。

みなさんも日々の往来や日立台へのご来場などの際には、ゆっくりと安全なご通行、運転を心がけくださいますようお願いいたします。