2016年2月17日

ポスター&イヤーブック完成

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

まず、昨日お知らせしましたが、2016シーズン前期のポスターが完成しました。毎回選手数名をピックアップしてのデザインが続きましたが、今回はスローガンにもあるように、チーム全体が一体となってシーズンを戦っていく姿勢を表現し、監督&選手の集合写真を用い、また小型のB3サイズは横型のものとしました。

ポスターの配布は、明日2月18日から、「サッカーショップKAMO柏店」、「スーパースポーツゼビオ モラージュ柏店」、「スーパースポーツゼビオ かしわ沼南WOOWCITY店」、「かしわインフォメーションセンター」、「柏市民活動センター」の5ヶ所でおこないます。このポスターを町中に展開して「ホームタウンを黄色に染めよう!」という「イエロー作戦」へのご協力もどうぞよろしくお願いいたします。
http://blog.reysol.co.jp/news/2016/014325.html

さらに制作物のお知らせです。2016シーズンのイヤーブックがついに完成しました。今回のインタビューは、メンデス監督、鎌田選手、中村選手、安西&滝本のルーキー対談、新任の岩瀬アカデミーダイレクターの5本を収録。レイソルへの新加入、新任、復帰とそれぞれが今年に懸ける思いやこのレイソルで実現したい目標などを語ってくれました。ファンクラブ「アソシエイツ」会員の皆様へは、2月末の開幕戦までにお手元に届くよう発送の準備を行っておりますので、今しばらくお楽しみにお待ちください!
※ポスター、イヤーブックには締切の都合上、田中順也選手の掲載がどうしても間に合わず、大変申し訳ございませんが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

160217_YB.jpg

明日は、Jリーグ開幕に合わせての恒例イベント「プレスカンファレンス」が都内で開催されます。レイソルからは大谷秀和選手が出席いたします。今回初めてスカパー!、スカパーオンデマンドでも生中継され、視聴環境が整っているテレビやスマホなどでは無料でお楽しみいただけます。詳しくはJリーグ公式サイトのご案内をご覧ください。
http://www.jleague.jp/news/article/4976/
また「ニコニコ生放送」でも中継があります!スカパー!中継とは別の番組構成となりますのでこちらもどうぞ!
http://www.nicovideo.jp/

チームは、今日は午前午後の2部にわたり、ハードなトレーニングを行いました。明日明後日は午前10時からの1本練習で、土曜日のトレーニングマッチへ調整を続けます。当日は東京ヴェルディを日立台に迎え、スタジアムにて14時キックオフの予定です。スタンドを開放し、ご観戦いただけるよう準備いたしますので、両軍にとって開幕1週前の真剣勝負をぜひ応援いただければと思います。少し天候が悪いかもしれませんので、観戦場所については、当日のレイくんツイッターや場内にてご案内いたします。

最後に、2月27日の浦和戦をはじめ、3試合分のホームゲームチケットを会員先行にて発売中です。きたる20日(土)からは一般発売もスタートです。レッズ戦の会員発売分は本日時点で柏熱地帯以外はすべて完売ですが、まだチケットをお持ちでない方はぜひ柏熱地帯をご購入いただいて、日立台の黄色に染めて、レッズを迎え撃ちましょう!