2020年10月13日

水曜は浦和戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

横浜FC戦、ルヴァンセミファイナル、そして神戸戦と公式戦3連勝中、クリスの復帰が弾みをつけてくれたことでしょう。いい形で10月のスタートを切ることができました。1週を除いては、毎週ミッドウィークの試合があるタイトなスケジュールが続いています。欠場する選手をかわりの選手がカバーし、誰が出場しても同じようなクオリティーを保ちながら戦えています。

迎え撃つは浦和レッズです。7月のアウェイ戦では4-0と胸のすくような勝利をおさめたものの、先制するまではレッズに相当攻め込まれる厳しい試合でした。完封勝利に貢献した大南選手も「前半のピンチをGKを中心に防げたからこそ勝利になった戦いでした」と振り返ります。一方で「そういう粘り強さは僕らの強みでもあるし、自分の得意とするところ。今回もピンチが来ると思うので、そこで抑えられるかが鍵になると思います」と、守備での踏ん張りでゲームのリズムをつかんでいきたいところです。

201014_takuma.jpg

アウェイ戦で見事なヘッド!勝利を大きく引き寄せた仲間隼斗選手のマッチデープログラムムービーもアップしていますので、ぜひご覧ください!

現在「プレーヤーズユニフォーム型クッション」「プレーヤーズユニフォーム柄マグカップ」の受注販売の受付中です。あなたのお好きな選手のネーム・ナンバー入りをセレクトしてご注文をいただけます。今週末の18日日曜日が締め切りとなっております。KAMO柏店、もしくはオンラインショップ( https://www.reysol-online.jp/s/pages/order2020.aspx )にてお申込みいただけます。ぜひこの機会にお好きな選手のアイテムをお買い求めください!!
https://www.reysol.co.jp/news/goods/033553.html

fe2d8a2a5f95852668869566f84c0aed.jpg

201003_cushion.png

201003_mugcup.png