2010年3月 5日

あと2日

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

 早いもので、明日6日に2010年のJリーグは開幕します。我々は7日が初戦となりますが、日本のサッカー界に今年もようやく春が来ます。
 選手たちは明後日の初戦に向けて、約2ヶ月間トレーニングを積んできました。もちろんチーム以外にも我々スタッフも開幕に向けて準備をしてきました。そしてホームタウン・柏市にも開幕に向けてあるものが登場しました。

cityhall.jpg
 今朝、柏市役所では市庁舎壁面に「目指せJ1リーグ!」と書かれた大きな懸垂幕が登場!柏市からは「昇格するまで掲出します!」との力強いお言葉をいただきました。ご支援感謝いたします。また柏駅前の市民活動センターでのポスター配布も引き続き行っていただいています。ホームタウンと市民のみなさま、そしてサポーターの皆さまのご協力で、開幕ムードも盛り上がってきています。


 こちらの写真はホームページでも既にご紹介していますが、クラブサプライヤーのSADA様の今季のポスターやチラシにはフランサ、パク ドンヒョク、菅野 孝憲、菅沼 実、大津 祐樹の5選手が登場。先週撮影を行いましたがこちらはそのオフカットです。体にフィットする着心地はオーダーならではですが、今季はクラブスタッフにもご提供いただき、試合日は選手と同モデルを着用することにまりました。こちらもご支援感謝申し上げます。なお、こちらの2010年モデルスーツは柏店で販売中です!ぜひ皆様お買い求めください!

readytowear.jpg

 同じくホームページでご案内いたしましたが、今季よりマッチデープログラム"Vitoria"がリニューアル、無料配布となりました。特長は確定した両チームのスターティングメンバーが判ること!そのため試合開始90分前からの配布となります。会場内7箇所で配布いたします。こちらのスタンドが目印です!ぜひ試合前のひと時をVitoriaと共にお過ごしいただきたいと思います。

standofvitoria.jpg

 なお、明日の練習は14時からとなります。お時間お間違えないようお願いします。また、ご見学をされます方に再度お願いです。練習場へは公共交通機関をご利用いただき、お車でのご来場はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。