2005年10月12日

更新日:10/12 19:41

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

久しぶりの青空のもと、午前中に全体練習を行いました。
フォトギャラリーでも触れたように、右足首捻挫で別メニュー調整が続いていた明神選手が、ゲーム形式のトレーニングに参加。とはいえ、まだ万全な状態ではありませんから、浦和戦の出場に関しては何とも言えません。今日はメンバーを細かく入れ替えながら、試しているといった感じに見受けられました。
その後、小林亮選手へのサッカーマガジンさんの取材がありまして。スタジアムのバックスタンドで撮影を行うことになったのですが、亮選手、帽子をかぶっていたために自慢のモヒカンが寝ている。
私「水があれば立つ?」
亮「たぶん立ちますね」
走りましたね。(髪が寝てる亮なんて亮じゃない!)と心で呟きながら。西ゲート脇の自販機で「森の水だより」を買い、急いで戻って差し出す私。笑顔で受け取る亮君。少量の水を手にとって髪をなでつけると…立った立った、亮の髪が立った! 見事な立ちっぷりは、来週発売のサッカーマガジンでお確かめください。