2005年10月13日

更新日:10/13 19:7

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

あさってに迫った浦和戦。久々のTBS生放送。TBSも当初の予定では、『浦和VS柏』戦は、レッズが優勝戦線に絡んでいるとの予測があったのではないかと。
そんなレッズ絡みの放送でもレイソルは構いません。レイソルの力を全国放送で見せる絶好のチャンスですから。そんなレイソルの力を見せるべき、今日の練習では、紅白ゲームが行われ、選手のコンディションやゲーム内容が『恐い』くらい良かったです。思わず、『レッズ戦に取っといてくれよ』なんて叫んでしまいました。私はどうしても、こういう時にネガティブに考えてしまうタイプなので、本番では・・・と思ってしまいます。しかし、実際にプレーをする選手たちにしてみれば、良いイメージを持って試合に挑めたほうが、試合にはプラスなると思うので、そこはポジティブに考えております。ぜひ、全国中継でレイソルの底力を見せてほしいです。最後になりますが、あさってのレッズ戦の日、レイソル初の選手個人による『玉田圭司カレンダー』がJリーグフォトから発売さます。発売場所は全国書店、レイソリスタ・チームショップとなっております。試合開催時も売店で販売することになっております。ぜひ、ガンバのツネ様(写真集)に負けないよう、ご購入願いします。