2005年11月 1日

更新日:11/1 18:4

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

昨年もこの時期、同じような成績、順位、状況、雰囲気でした。精神的にやられます。ここ数年、このような状況ばかりで、さすがに今年の春、腸を壊してしまいました。原因はストレスでした。病院の先生からは、職業は何をしているの?なんて聞かれ、『柏レイソルに勤めてます。』と言ったら、『それは仕方ないね』と言われ、先生にまで弱いレイソルのイメージがついてるのかとガッカリ。今年も年末に定期検診があり、今のチーム状態だったら、全然治ってないんだろうなあと思う、今日この頃です。さて、私の体はどうでもいいですが、明後日はこの大事な時期に天皇杯の試合があります。正直言って、下位チームにしてみれば、天皇杯どころではない心境だと思います。この試合で退場したり、ケガでもしたら、次節の新潟戦は出場できない危険性があるからです。どのようなメンバーになるかは、レイソルも神戸も悩むところではないでしょうか。メンバーは分かりませんが、必ず勝利し、勝利した時の『イメージ、雰囲気』を持って、新潟戦へ挑みたいです。