2006年1月11日

更新日:1/11 19:56

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

長いオフもあと10日を切りました。今日は落合選手や平山選手などがクラブハウスに顔を見せていました。

菅沼選手と広庭選手はこの2006年シーズン、ともに愛媛FCでプレーすることが決定しました。本日慌しく愛媛に向かった両選手。始動日である16日までに、引越やメディカルチェック、諸手続きを済ませます。
ユースで育った菅沼選手は本日の出発前に、食堂「ピアノ」で昼食を食べていたユースコーチ陣の前に顔を見せ、「いまから愛媛に行ってきます。頑張ってきます!大きくなって帰ってきます」と挨拶をしていました。ブラジルに行っていた昨季は環境に慣れることのほうが比重が大きかったかもしれません。本人もコメントしている通り、愛媛で思い切りサッカーをし、また成長した姿を柏で見せてほしいと願っています。今日は、レイソルサポーターにどんなコメントを出そうか、と長いこと考えていました。「お互い同じリーグで戦うんですよね」「あと5分待ってもらっていいですか。もうちょっと考えます」と待つこと数回。応援してくださる方々への気持ちが伝わってくるこんな姿勢も、きっとしっかり持って帰ってきてくれることと思います。