2016年1月14日

1/16の撮影につきまして

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

きのうにもお知らせしておりました、1月16日の写真撮影につきまして、本日ご案内をさせていただきました。午前の練習前、そして午後のスタートミーティング会場でも撮影することになりました。

まず午前中、チームのトレーニング前です。こちらはどなたでも参加できます。
スタジアムのメインスタンドを使っての撮影となります。8時30分にメインスタンドのSS席をオープンにします。それまではヨネックスシート下付近を先頭にしてお並びいただければと思います。
スタンドオープン後は、中央部に選手・スタッフが着席するエリアを区分けしておりますので、その周りから順に、できるだけ詰めるようにしてお座りいただければと思います。
そして9時30分頃に選手やスタッフがピッチ上で集まり、集合写真を撮影。その後みなさんの待つメインスタンドへ上がり、ピッチに立つカメラマンに向かって、タオルマフラーなど掲げていただきながら、撮影するイメージです。

そして午後のスタートミーティング。こちらは柏市民文化会館でのイベントの最後に予定しています。第2部の新加入選手紹介にて、舞台上でフォトセッションを行いますが、そのあとサポーターの皆さんが映りこむようなパターンでも撮影をおこないます。

この午前の写真撮影に来られる方、スタートミーティングに参加される方にお願いがございます。ぜひともユニフォームやタオルマフラーなどご持参いただいて、クラブカラーのイエローに染まった一体感あふれる写真を撮り、一緒に新しいクラブの第一歩を踏み出すイベントにしたいと考えております。特に午前の撮影は、スタートミーティングにご参加できなかった方々を含め、どなたでも参加いただけます。メンデス監督はその日、多くのサポーターに会えることを楽しみにしています。冬の朝早い時間ではありますが、ぜひ誘い合わせの上、日立台にお越しください!!!