2005年12月15日

更新日:12/15 20:34

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

天皇杯を週末に控えて、今日は非公開で紅白戦などを行いました。指示を出す竹本監督代行は昨年までガンバのコーチを務めた経験を持っていますから、その内容は具体的なものでした。
昨日飯田広報も記したように、選手の表情が明るくなってきたのは期待が持てる要素です。モチベーションの維持が難しいのは承知の上で、リーグチャンピオンのガンバを倒し、自信に繋げたいところです。
さて、リハビリ組選手の動向を最近お伝えしていませんでしたので、ここでお知らせします。中澤選手は非常に元気そうです。最近ではランニングも始めています。玉田選手は激しい運動は行っていませんが、歩くことは普通にできるため、通常の生活には支障がないそうです。はたから見ている分にはケガを負っているようには見えません。
近藤選手は入れ替え戦の時に一時退院したものの、まだクラブハウスには姿を現していません。クラブハウスの駐車場に停めたままになっている近藤選手の車を見るたび、気がかりなのです。ボンネットに舞い落ちる落ち葉が日に日に溜まり、ワイパーの周りに積もっています。この間、サービス精神を発揮し落ち葉を取ってあげようとしたら、盗難防止ブザーがけたたましく鳴り渡って困りました…。