2005年12月 8日

更新日:12/8 1:4

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

90分ハーフで行われる入れ替え戦は、ヴァンフォーレに1点のリードを許して折り返しました。ハーフタイムは2日間です。レイソルイレブンは後半、必ず巻き返し、逆転ゴールをあげてくれるはずです。

と、考えています。土曜日に日立台で歓喜の瞬間を迎えられることを信じて。

甲府の小瀬スタジアム近くのファミレスから書いています。これから柏へ戻り、マッチデープログラム『ヴィトーリア』の編集作業を行わねばなりません。
昨年と同様、入れ替え戦第2戦のヴィトーリアは号外として、無料で配布いたします。いつもは限られたスペースゆえに一部しかご掲載できていない「サポーターズ・ヴォイス」ですが、今回はお送りいただいた全てのヴォイスを、掲載させていただきます。皆様のご声援で1ページを埋め尽くし、応援ムードを盛り上げ、選手を激励するためです。お送りいただく数によっては、文字の大きさがかなり小さくなってしまうかもしれませんが・・・。
皆様、J1残留が確定するまで、どうかレイソルにご声援をお送りください。「サポーターズ・ヴォイス」は、当ホームページの「お問い合わせ・ご意見メールフォーム」からお送りください。匿名も可です。ありったけの応援メールを、お待ちしております。なお、印刷の関係で、明日の夜9時を締め切りとさせていただきます。

停電の影響で日帰り出来なくなってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。非常に心配しています。また、上半身裸で応援してくださっていた皆さん、風邪を引かれませんように。冷たい雨の中で最高の応援をしてくださった皆さんに、心からお礼を申し上げます。また、本日アクセスが集中したため、速報のアップが非常に遅く、またコメント数も少なくなったことをお詫び申し上げます。