2005年12月 9日

更新日:12/9 22:28

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

一日の仕事の最後に、と考えているとどうしても広報日記をアップするのが遅くなってしまいます。明日の入れ替え戦の準備を一時中断し、書かせていただきます。
当初は14時から予定されていた本日の非公開練習は11時に変更となりました。明日は15時からのデーゲーム。練習後から試合までの時間を選手たちがゆっくりと過ごせるように配慮した変更でした。試合前日にしてはいつもよりも長い練習となった今日。明日のフォーメーションや全体の流れを、1時間半ほど入念に確認しあいました。1点ビハインドでの後半戦。点を取り、勝ちにいくしか道は残されていません。「うちは勝つだけ。落ち込んでいない。勝てば次につながる」と矢野貴章選手は力強く話しました。
 
ここで皆様にひとつお詫びを申し上げなければいけません。7日分(時間に正確に言うと8日)の広報日記で横井広報が「明日の21時までにサポーターズヴォイスをお送り下さい」とお願いをさせていただきました。夜中の1時の更新であったために日付が変わっていることに気付かず、8日の21時のつもりで書かせていただきました。ヴィトーリアには、「間に合いますか??載せて下さい!」と本日の朝頂戴したコメントまでを掲載しました。
本日の21時前、続々と届くメールを確認し「もしや・・・」と日付が変わっていることを確認した次第です。大変申し訳ありませんが、本日の21時までにいただいたサポーターズヴォイスは、明日の午前中に公式HP上でご紹介させていただきます。ヴィトーリアに掲載することができず、申し訳ありません。
遡ること2週間前。リーグ戦最終節のヴィトーリアには、レイソルにかかわる全ての人々が一丸にという想いを込め、全選手のコメントを掲載しました。そして、通常は試合会場ロッカールームに数部置いているヴィトーリアを、全席に置きました。
今回のヴィトーリアにも皆さんの想いが、あふれるくらい詰まっています。明日の試合でも、ヴィトーリアを全席に置き、選手たちを迎えるつもりです。必ずや、チームの力になります。