2006年2月 1日

更新日:2/1 0:0

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

本日はキャンプイン前の最後の休日。チームネタがありません。チームネタを読みたい方は、恐れ入りますが読み飛ばしてください。

29 日に開催したサポーターズカンファレンスについて、好意的な反応をいただくことが多く、ホッとしております。レイソルが本気で変わろうとしていることが、皆さんに伝わったとしたら何よりです。しかしここで気は抜けません。これまでも、スローガンを立てては行き詰ってきた過去があります。実行するのが一番大事、立ち止まることは許されません。
それにしても、議事録打ち込むのは難儀でした…。前回のカンファレンス議事録を即日アップしたら、Jリーグから「驚異的早さ」と驚かれ、後に引けなくなったという事情もあります。しかし何より、一刻も早く議事録を公開することこそが皆さんへの誠意と考え、種蔵広報と二人、その責任感を支えに眠気と戦いましたです。
そうそう、今日、ふれあいフェスタで撮影した「レイソル史上最大の集合写真」が上がってきました。なかなかのできばえですよ。見開きで載せたら、顔が判別できるかどうか微妙ですが…。イヤーブックをお楽しみにお待ちください。

最近、会う人ごとに「疲れてますね」と言われます。早くキャンプに行きたいな…。キャンプ中はデスクワークもないし、気分転換できるんですよね。でも石崎さんから「来なくてええよぉ、種ちゃんがずっとおりゃあええよ」と真顔で言われたからなぁ…。どっちにしても、鹿児島へ行く前にイヤーブックを終わらせなければならないのですが。
カンファレンスの準備で忙殺されてきましたが、これで本腰を入れてイヤーブックに取り掛かれます……って、入稿まで10日切ってる!!!! ああ、まだまだ眠れない日々が続きます…。とりあえず、明日からの広報日記は種蔵広報が鹿児島からお届けします。