2006年3月 5日

更新日:3/5 23:12

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

本日、チームはお休みです。
昨日の広報日記でお知らせしようと思っていたのですが、いざアップする段にはすっかり脳内メモリから消去されていたので、改めてお知らせいたします。
これまで、広報日記は原則「月曜定休」でしたが、今後は「チームのオフ日はお休み」とさせていただければと。チームがお休みの日は、極端にネタがなくなるためです。ただし、チーム以外のクラブ情報やイベントなど、お知らせしたいテーマがある場合には、お休みの日にも突発的にアップすることがあるやもしれませんので、あらかじめご了承ください。
というわけで、明日は種蔵広報が日記をアップいたします。お楽しみに。

開幕戦から一夜明け、ホームページのご意見メールを開いてみると、皆さんからのお便りがあふれてきました。
「引き分けたのは悔しいけど、選手は皆気持ちがこもっていたし、見ていて楽しかった。応援します」という内容がほとんどでした。ありがとうございます。石崎監督や選手たちにも伝えておきます。
その中で多くのお問い合わせをいただいたのが、山根選手のケガの具合。山根選手いわく、「やった瞬間は骨が折れたと思った」そうですが、打撲と判明しました。交錯したとき、北嶋選手らがすぐに「担架持ってきて」のサインを出していたので、われわれスタッフも心配していたのです。ホッとしました。石さんは「打撲なら最後までやれよ」と笑っていたそうですが。

さて、昨日から、練習スケジュールのお知らせを1ヶ月ごとに掲載するよう変更してみました。石崎さんのスケジュールの立て方は比較的ルーティンで、日程の変更も少ないので、このような発表方法に変えたものです。そのほうが皆さんも予定を立てやすいですよね?
といいましても、日程は急に変更されることもございますので、見学にお越しの際にはこれまで同様、ご確認をお願いいたします。