2005年4月 5日

更新日:4/5 21:8

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

先週の鹿島戦では、今シーズン初の●となり、かなりショックを受けた一日となりました。そんな暗い雰囲気の中、レイソルのジュニアチームがヴェルディカップ(小学6年生)で初優勝し、今年の秋には、フランスで行われる世界大会に日本代表として出場することになりました。(詳細は3/6HPで掲載予定)また、Jリーグの翌日に行われたサテライト試合では、鹿島戦のうっぷんを晴らしてくれるかの試合展開をし、ロスタイム3分で3点入れ、4?3の逆転勝利。有り得ない話のようで、本当にあってしまったのです。選手からも、ロスタイムで2点を入れたことはあるものの、3点は初めてとみんな驚いていました。明るい話題で盛り上がりましたが、やっぱりトップチームが勝たないとすっきりしなのが本音です。今週は、今シーズンまだ負けなしの清水です。ぜひ、清水に勝って、すっきりした気分でスホ゜ーツニュースや新聞をじっくり見たいですね。