2005年5月15日

更新日:5/15 16:30

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

今日はサテライトの速報をご覧頂いた皆さんへお詫びしなければなりません。
速報ではなく報告になってしまい、また、他にも間違えもありました。本当に申し訳ございませんでした。速報で伝えられなかった試合展開を日記でお伝えさせて頂きます。試合は終始レイソルペースで進み、特に中盤の大谷と柳沢が、うまくゲームをコントロールし、サイドの鈴木が積極的に攻撃を仕掛ける。そして、前線の3枚、矢野、李、宇野澤が体を張って、ボールキープして、最後のフィニッシュまで持ち込む展開でした。シュート数も札幌の3本に対し、レイソルは17本と。いかにゲームを支配していたか。今後の課題は、トップ同様に決定率を上げることが重要になってくるでしょう。そんな中でも、今日出場したユース選手は、このレベルでも十分通用することが分かったことは大きな収穫だと思います。このレベルに満足することなく、常に上を目指し、練習を積んでいってもらいたいと思いました。チームはこれから、千歳空港へ移動です。日帰りでの移動と試合は大変なことかもしれませんが、この経験が、今後トップを目指すための大事な経験になっていくことでしょう。