2005年5月 1日

更新日:5/1 21:18

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

先日のFC東京戦の勝利によって、今日のジュビロ戦もレイソルの勝利を期待する多くのサポーターが応援に駆けつけてくれました。
残念ながら結果は0-4の大敗。レベルの違いを見せ付けられた感じがしましたが、本当にレベルが違うのか?何のレベルが違うのか考え込んでしまいました。
連戦で疲れていて、相手にプレッシャーをかけにいくことができなく、面白いようにパスが回される。一人一人の動き出しが遅く、全て相手に先手を取られる。山本監督のインタビューでも、「レイソルの選手は疲れているようだった」と。疲れているのは両チームとも一緒。
結局は、ジュビロの選手一人一人が、疲れている時の試合の戦い方や考え方が一枚上手だったのではないかと思います。この屈辱的な大敗をしっかり受け止め、今後の試合に生かしていってほしいと思います。
最後になりますが、いつも応援していただいているサポーターの皆さんには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。選手もホームで勝てない辛さ、悔しさは十分に感じております。これからも応援を宜しくお願いします。