2005年5月 3日

更新日:5/3 18:37

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

明日の大宮戦に向けて、チームは夕方、現地に向けて出発しました。GWということもあり、今頃は監督が心配していた渋滞に巻きこまれている頃かもしれません。
Jリーグ通算10,000ゴールまであと22ゴール。明日の試合で、その記念すべきゴールが達成される可能性が高いと言われています。出来ればメモリアルゴールはレイソルから生まれてほしい。そしてチームへのいい起爆剤になってほしいと思います。
10,000ゴールに向けての抱負を聞かれた安永選手は、「決めたいけどね。でもただもう勝ちたいよね。決めて、勝ちたい」と口にしていました。
さて、ここで皆さんにお願いがあります。8日の新潟戦発行のマッチデープログラム「ヴィトーリア」に掲載する「サポーターズヴォイス」を募集しています。皆さんの声が試合当日、選手・スタッフを後押しします。HP内「CONTACT」から直接お送りください。たくさんのご応募をお待ちしております!