2005年7月16日

更新日:7/16 23:13

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

昨日、小林亮選手がプロC契約からプロA契約へ変更となりました。
(公式試合に450分以上出場すること)凄いですね。今年、新加入し、『1日でも早くJリーク゛のヒ゜ッチに立つこと』を今季の目標にしていたのに、こんなに早くA契約になるなんて。でも、入団当初から小林選手を見ていると、当然という感じがします。練習への取り組む姿勢、疲れを知らないスタミナ、守備的ホ゜シ゛ションなら何処でも対応できるなど。今では、早野監督から絶大な信頼を得ているのではないだろうか。最近は、積極的な攻撃参加でサイト゛攻撃の起点となって活躍しています。前節のレッス゛戦でも何度もサイト゛から攻撃を仕掛け、勝利に貢献しておりました。残念ながら勝利の時は、攻撃的な選手に目が行ってしまいますが、小林選手の影の活躍があってこそだと思っております。明日は、プロA契約になっての初試合です。(ウ゛ィッセル神戸19:00神戸ユ)ぜひ、現状に満足することなく、更に上を目指し、取り組んでいってもらいたいと思います。
明日の神戸戦は、残念ながらテレヒ゛放映がありませんが、レイソルHPの『試合速報』で応援してます。(柏で留守番です)