2005年7月31日

更新日:7/31 20:11

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

本日は土屋征夫選手の31歳の誕生日です。暑い夏でも周囲に笑顔を振りまく、元気いっぱいの土屋選手です。明日は鈴木達也選手の誕生日。練習後、両手いっぱいにファンの方からいただいたプレゼントを抱えていました。
今日もチームは二部練習。午前中はフィジカル中心のメニューを、午後は6対6のゴールなしのミニゲームやシュート練習などをこなしました。
1日のオフを挟み、チームは2日に鹿児島に移動します。通常、公共機関を利用しての移動にはスーツ着用が義務付けられているのですが、今回は「レイソルの選手としてふさわしい格好」に変更となりました。もちろんスーツでも構わないのですが、こう言われたからには「スーツ以外のビシッとした格好を」と選手たちはそれぞれ考えているようです。「ジーンズはだめだし、どうしよう」とちょっと不安げな選手も発見しました。当日、どんなクールビズを見せてくれるのでしょうか。
実質4日半となる今回の鹿児島キャンプ。7月の連戦に出場した選手にとっても、出場機会のなかった選手にとっても、レギュラーの座をかけた新たな競争のスタートです。今回もフォトギャラリーと広報日記でキャンプレポートをお伝えしていきます。新潟キャンプがHOT6につながったように、今回のキャンプも実りあるものにしたいものです。