2005年7月 5日

更新日:7/5 20:58

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

チームは明日の大分戦に向けて非公開練習を行いました。昨日急に非公開で行うことが決まったのですが、連携面などを紅白戦形式で確認しました。
リハビリが3ヶ月目に突入した永田選手は、午後からトレーニングを行いました。明日のマッチデープログラムに登場する石川選手も取材中口にしていましたが、この数ヶ月の筋トレで、永田選手は上半身が見違えるほど大きくなっています。今までも、オフ期間中に個人トレーナーとともに筋力強化を行ってきましたが、集中的にやることによって、その成果が目に見えて出てきました。順調にリハビリは進んでいます。

さて、トップページの大分戦に関するお知らせはご覧いただけましたか?
明日は、スタジアム内2ヶ所に「七夕の笹」を飾ります。
選手たちにも自由に願いごとを書いてもらったのですが、こんな小さな短冊にも性格は出るものなんですね。願いごとではなく決意を書く選手、ものすごく悩んで書く選手、宇野沢・明神の願いごとを見て「(ユースから)レイソルに長くいるとこういう考えに自然となるんですね」と妙に感心していた祐三選手、書きたかったことを宇野沢選手に先に書かれてショックを受けていた石川選手、などなど。直筆なので、「字」にもご注目ください。
みなさんもぜひ願いごとをつるして、一緒に願いを叶えましょう。短冊だけではなくて、飾りも大歓迎です。ご来場お待ちしています。