2005年8月17日

更新日:8/17 21:57

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

今日は日本対イラン戦を会社でTV観戦。得点こそ無かった玉田選手ですが、積極的にゴールを狙う姿勢やキレのあるプレーを披露し、とても良い気分になった試合観戦となりました。解説の松木さんも、玉田選手を絶賛するコメントや解説を忘れたコメントを連発し、社内では、いつの間にか松木ワールドへ引き込まれ、ファンになってしまった社員が多数続出。そんな気分良く終わったイラン戦でしたが、最後のジーコ監督の挨拶が聞けなく、一気に気持ちがトーンダウン。なんかすっきりしませんでしたね。しかし、今日の玉田選手の動きを見る限り、21日から再開されるジェフ千葉戦では期待ができそうです。
ぜひ、今日のすっきりしない気分を柏サッカー場での勝利で晴らしてもらいたいです。