2012年8月12日

Long Hot Summer

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

 昨日の熱戦から一夜明けても、朝から多くの方が練習見学に訪れました。世間はお盆休み・・・ですね。今日のトップチームは昨日の試合のスタメン選手とネット選手はリカバリー、それ以外の選手+GK菅野選手(!)は通常練習でした。

0812coolrun.jpg

 練習中も常に水分補給が欠かせない暑い日が続きます。練習後に水野選手がハンジン選手の顔に水をかけます。涼しげでうらやましい・・・。日立台には多少の日陰はありますが、練習見学にお越しの際は皆さんも熱中症対策には十分に気をつけください。
 なお、試合翌日のトレーニングメニューによっては、試合出場メンバーがファンサービスに対応できない場合がございます。現場で広報担当よりご案内しますが、予めご了承願います。

0812kwon.jpg

 さて、本日からリーグ後半戦6試合のチケットをアソシエイツ会員先行で販売開始しました。なお、ナビスコカップ準決勝は後日発売となります。ちなみにホーム最終戦になる11月27日(土)の神戸戦は動きが早いようです。
 その前に8月25日(土)には磐田との上位対決があります。今季アウェイでは0?1で惜敗しただけに、雪辱の一戦になります。AL席とゴール裏の柏熱地帯を残すのみとなっていますが、昨日のようなまっ黄色で迫力ある満員のスタジアムで後押しいただければと思います。暑さは続きますが、レイソルの反撃の暑い夏もまだまだ続きます!夏休み最後のホームゲーム、まだチケットをご購入されていない方はぜひともお買い求めください!

 トップチームは明日はオフ。火曜日からのトレーニングとなります。広報日記もお休みします。では。

0811stadium.jpg