2011年9月 2日

大一番が続きます

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

ただいま、19時15分です。埼玉スタジアムでは、日本代表vs朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)代表のワールドカップ予選、キックオフ間もなくですね!初代表の田中順也選手は背番号「16」を付けてベンチスタート。そして北朝鮮代表の安英学選手は、レイソルと同じ背番号「17」を付けて先発に名を連ねています。レイソルから2人の代表選手が選ばれ、同じ舞台で対戦するというのはまたとないこと!今日は大変申し訳ありませんが、適宜切り上げて、テレビの前に移動させていただければと思います?

今日午前11時、お知らせしていたモバイルレイソル・スマートフォン版がオープンとなりました。以前よりサポーターの皆様から多くのご要望をいただいて、時間がかかってしまいましたが、ようやく形となってお届けすることができました。スマートフォンユーザーの方には、これで桐畑隊長の熱いブログも、臨場感たっぷりの試合TEXT速報もご覧いただけます。もちろん、これまでの携帯サイトも変わらずご利用になれますし、これからよりお楽しみいただけるコンテンツをご用意していきたいと思います。
http://blog.reysol.co.jp/news/2011/012576.html

なおご登録には、「mopita」の料金決済サービスをご利用いただくことになります。まずmopitaの無料登録をして、そのあと、クレジットカードまたはauかんたん決済にて支払登録を済ませると、サイトが見られるようになります。現状ですとクレジットカードをお持ちでない学生の方などはご利用しにくい状況にありますが、今後、携帯キャリア会社を介しての決済システムも導入予定ですので、より多くの方々にご利用いただけることになります。いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

そして本日、9月10日の名古屋グランパス戦のイベントをリリースいたしました。チケットは早くも完売となり、両チームサポーターの懸ける思いが伝わってきます。そして試合当日には、9月19日敬老の日が近いこともあり、『おじいちゃん・おばあちゃんとフェアプレーフラッグベアラーに!』の参加者を募集しております。お孫さんと一緒にピッチへ入場して、かけがえのない思い出作りの手助けができれば幸いです。締切は9月7日(水)となっておりますので、多数のご応募をお待ちしております。
http://blog.reysol.co.jp/news/2011/012518.html

最後に、明日もレイソルにとっての大一番。天皇杯1回戦に、柏レイソルU-18が登場します。JFLで現在10位の栃木ウーヴァFCに挑みます。台風の接近が心配されます。予報では今夜から雨が降り続き、キックオフの13時ごろには4?5mと雨風が強まるそうです。念のため、午前11時に主催者の栃木県サッカー協会が開催の可否を判断するとのこと。ご観戦予定の方は、同協会のHP http://www.tfa.or.jp/ にてご確認ください(電話でのお問い合わせ先も掲載されています)。勝てば2回戦で夢の「柏レイソルダービー」。JFLの強豪相手に、若きレイソル戦士がいかに挑むか、本当に楽しみな大一番にどうぞご注目ください!