2012年7月 8日

来週はファン感

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

昨日は大雨にもかかわらず、スタンドを黄色一色に染め、試合の最後の最後まで応援いただいて本当にありがとうございました。グランパスの強固な壁を打ち破ることができず、8試合ぶりの黒星となってしまいました。それでも、それまでの6勝1分、勝ちとった19ポイントが順位表の下から上へぐっと押し上げています。相手があるスポーツですべての試合で完璧な勝利を得られることは難しい。だからこそ負けたあとの次の試合が、本当に大切です。去年のように「連敗しないこと」。大谷キャプテンが出場停止となりますが、チームの総力をあげて、7月14日の清水戦で勝ち点3を狙います。

120708_meeting.jpg

今日は、名古屋戦先発選手がリカバー、それ以外の選手は4対4やシュート練習を行いました。ものすごい弾丸シュートを連発していた田中順也選手。先発復帰を懸けて、必死のトレーニングを続けています。

120708_junya.jpg

その清水戦の翌々日、16日祝日の月曜日に日立台で2年ぶりとなるファン感謝デーを開催いたします。桐畑選手会長が中心となって企画した今回のメインイベントは、フリーマーケット。4つのゾーンに選手たちが分かれ、愛用してきた私物を販売します。中学生以下の子供専用コーナーは、ドゥー、ナス、イナ、バラ、フジタ、コウキの「パパ選手」が勢ぞろいです。値段交渉はもちろん選手と1対1の勝負ですよ(笑)。とはいえ、選手たちも気さくに交渉に応じてくれるはずですから、遠慮なくお声掛けいただいて、特別なふれあいのお時間を楽しんでいただければ幸いです。3年前は、当時順大在学中だった、田中選手が比嘉選手と一緒に「ツイスターで一緒に遊ぶ権」というおもしろいコーナーもありましたね。

120708_junya0.JPG

120708_market.jpg

その他、チャリティーオークションでは、酒井宏樹選手も特別出品。これまでの温かい応援に感謝の気持ちを込めて商品を準備してくれました。原則アソシエイツ会員様向けのイベントとなりますが、当日入会も受け付けますので、どうぞお誘い合わせの上、皆様のご来場を心からお待ちしております。
http://blog.reysol.co.jp/news/2012/013914.html

最後に、2012年レプリカユニフォームの受注生産受付が、本日夜までとなっております。来年からモデルチェンジすることもあって、今回が最後の販売です。記念すべきリーグ初優勝のゴールドエンブレムが縫い付けられたレプリカ、まだお買い求めでないかたは、ぜひご注文下さい!
■レイソルオンラインショップ http://www.reysol-shop.jp/ 7/8 23:59まで
■東急ハンズ柏店 7/8 21時まで
■KAMO柏店 7/8 20時まで
http://blog.reysol.co.jp/news/2012/013868.html