2013年3月 1日

勝烈!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

彼らと会うのは、日曜日以来の5日ぶりです。貴州戦の翌日、予定どおりに貴陽空港に到着したものの、天候不良で2時間以上の遅れ。広州経由で成田へ帰国し、我が日立台に帰ってきたのは23時ごろと、1日がかりの帰柏となりました。「家のベッドでしっかり眠れるように、飛行機ではあえて寝ないようにしました」と、工藤選手は移動にも細心の注意を払い、自己調整を怠りません。さぞかし疲れもあるとは思いますが、選手たちの表情は疲れを感じさせることなく、明るく晴れやか。やはりひとつの「勝利」がもたらすものは、果てしなく大きいです!

130301_konkudo.jpg

Jリーグは明日開幕!レイソルの初戦は1日遅れ、日曜日の川崎フロンターレ戦からスタートです。リカバートレーニングを終えた工藤選手は「ここまで2連敗していたので、アウェイで勝てたことは本当に大きかった。でも自分は不完全燃焼だったので、その悔しさをJリーグで晴らしたい」と闘志を燃やしています。

またキャプテンの大谷選手は「内容よりも、勝ち点3を取ること。その目的を達成することができてよかった」と振り返ります。そして川崎戦に向けては「ACLは開幕したけど、このJリーグの開幕はまた特別なものだし、ACLとは違う高ぶりがあります。中国で勝ったことで、日曜日はサポーターのみなさんもすごく期待を持って見に来てくれると思います。去年はスタートダッシュできなかったので、今年こそはということを、選手たちも十分わかっている」と、ACL勝利の余韻を、さらにいい流れにつなげようとしています。

その日曜日の開幕戦、頼もしき我らがレイソルサポーターのみなさんが、開幕戦に向けて準備いただいた特別な応援が実施されます。先週入場時に柏熱地帯にて小旗を使った応援がおこなわれます。つきましては、お早目のご来場、ご着席くださいますようご協力をお願いいたします。またそれ以外の席でも、フラッグやタオルマフラーを振って、最高の開幕戦のキックオフを迎えられるよう、選手への後押しをどうぞよろしくお願いいたします。柏熱地帯をイメージプリントしたタオルマフラーも当日発売します。明日のニュースにて詳細をお知らせします。

130301_goods.jpg

サポーターの皆さんに加え、他にも多くの方々にレイソルを支援いただいています。
130301_chinrai1.jpg

クラブスポンサー「珍來」では、昨年に続いて今年も「レイソルコラボメニュー」を発案いただき、今日から店頭でふるまわれています。その名も「勝烈!!トマトカレーらーめん」です。太陽をイメージしたトマトのレッドと、レイソルイエローのカレーが絶妙のマッチング。その上には、カツレツ=勝烈!とVITORIAをイメージした、ボリューム満点のスペシャルラーメンです。日立台店ほか直営11店舗にて発売されております。また今年も、日立台ホームゲーム当日にチケット半券で餃子が半額になるキャンペーンも引き続き催されます。今年もサポーター皆さんの応援の源となることでしょう!ぜひお立ち寄りください。
http://www.chinrai.jp/

130301_chinrai2.jpg