2013年9月 1日

(無題)

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

 昨日の試合後にネルシーニョ監督から発せられた辞意表明に関して、昨晩のスポーツニュースや今朝の新聞ほかで大きく報じられました。大きな出来事にさぞ皆様も驚かれたと思います。私も眠れぬまま朝を迎え、スタジアムに向かいました。

 トップチームは10時30分から日立台で鹿島戦出場選手リカバリー、その他選手は通常の練習を行ないました。

0901keepongoingahead.jpg

 報道を見て多くのサポーターの方が練習場にお越しになられていました。またクラブ宛に「何とか慰留して欲しい」「辞めないで」と数多くのメールいただきました。
 
 現時点でお知らせできることは、

 ・本日の練習をネルシーニョ監督は欠席しました
 ・昨晩から本日にかけて引続き監督への慰留に努めており、正式な受理には至っていません
 ・今後について本日公式発表できることはありません 
                                 以上となります。

 心中穏やかでないというのは皆さんもそうですし、選手・スタッフもそうです。しかし、すぐに水曜日、土曜日と連戦が待ち構えているのも事実です。プロフェッショナルゆえ、障害を乗り越え、目の前の試合に集中して臨むことが要求されています。我々も含めて常に変わらずベストの環境を用意し、勝利に向かうのがこのクラブでの約束事です。

 夏休み最後の日曜日、暑い中ありがとうございました。明日もVitoria精神で試合準備を行います。なお、明日は非公開練習かつ休館日となりますのでご見学、ご来場は出来ませんのでご了承ください。引続きご声援よろしくお願い申し上げます。