2013年10月13日

ムーブメント

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

 ナビスコカップ決勝進出を決めたレイソルイレブン、試合先発メンバーは今日はリカバリートレーニングを行いました。

1013straggleforvictory.jpg

 すぐ水曜日には試合が行われます。今季最後の3連戦の2戦目となる天皇杯・ファジアーノ岡山戦です。2回戦・筑波大学戦は井原ヘッドコーチが指揮し、メンバーも一部入れ替えてフレッシュな顔ぶれで臨みました。今回の岡山戦も新たな顔ぶれがピッチに登場するでしょうか?
 この先、3週間後には浦和レッズとのナビスコカップ決勝戦があります。残念ながら大谷選手と橋本選手を出場停止で欠きますが、裏返せば誰かにチャンスがあるということ。今年元日の天皇杯決勝戦では工藤選手を警告で、そして負傷で近藤選手らが試合に出場することはできませんでした。その試合で決勝点を挙げたのは渡部選手。チャンスをモノにして掴んだ選手がもたらしたタイトルでした。もうそれと同じことは起きない、ことはありません。新たなムーブメントを起こすのは選手自身です。「ポジションを奪い取る!」気持ちがある選手たちの登場に期待をする3日間の準備期間になります。

1013kobayashi.jpg

 さて、最後に今日から販売開始となりましたファンクラブ・アソシエイツ会員向けのはナビスコカップ決勝戦チケット販売ですが、「レイソル側応援席を黄色くしたい!」という皆様のおかげで販売開始から1時間ほどで指定席は全て売り切れました。自由席も残りが少なくなっています。なお、一般販売は20日(日)からとなります。その他先行販売チケットもありますのでお早めにご購入ください。

 なお、明日14日(月・祝)の練習は施設休館日により見学ができませんのでご了承ください。