2013年11月20日

詰め

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

 今シーズンも残りわずかになってきました。今日もTV取材に雑誌の取材とオフ前に終わらせたい案件を毎日詰め込んで選手にも急ピッチで対応してもらっています。そんな午後、学校訪問事業「レイソルしま専科」で松戸市立松飛台小学校を茨田 陽生選手と山中 亮輔選手が訪れました。久々の柏市外での実施となります。

 今日の会場は「音楽室」。児童120名がぎゅうぎゅう詰めで待っていてくれました。両選手も体育館だと思っていたので「えっ!?」というリアクションでしたが、実際に進めると地声で話が届く近さが却って良かったようです。

1120baratalk.jpg

 その後はボールを使ってのふれあいの時間、全員で校庭に移動します。今回は宮本マネージャーが代わって司会進行。両選手も久々の土のグラウンドでのプレーになれないところもありましたが、積極的に児童たちとボールを使って楽しい時間を過ごしていました。

1120yamanakaleads.jpg

1120barasmile.jpg

 最後に 今シーズンホーム最終戦のFC東京戦のチケットが残りわずかとなっています。まだお買い求めでない方はお早めにお買い求めください。満員のスタジアムで今季最後の勇姿を見届けてください。
 明日は非公開練習となります。ご見学はできませんので予めご了承ください。