2014年7月30日

起爆剤に

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

140730.jpg

苦境を乗り越えようと、巻き返しを誓い、川崎フロンターレ戦に向けたトレーニングが続いています。8月からちょうど始まる後半戦、第18節からのリスタート。マッチデープログラムでは木村裕選手に話を聞きました。4月のアウェイゲームでも途中出場、ゴール前の惜しいチャンスを決めきればヒーローになれた、そんな一戦でした。「ミックスゾーンでは良かったよと声をかけていただいたんですが、自分的には不完全燃焼の気持ちもありました」と悔しさをぶつけたい、来るホームゲームです。

140730_kim.jpg

チームの一員として、勝利という結果が出ていない状況に「この苦しい状況を変えるためには、自分のようにサブだった選手たちがチームを活性化して、起爆剤にならないといけない。調子もいいし、ゴールに近づいているという感触もあります。広島戦の反転シュートも、打った瞬間、入った!!と思った。これをやり続けていきたいです」。ピッチ外ではニコニコと笑顔を絶やさないキムですが、「すごく負けず嫌いです!」とフォワードらしい一面も秘めています。この日立台で初ゴールを!憧れだったレイソルを、今度は自分のその足で救う一撃を。

140730_kimF.jpg

その川崎戦では、この時期恒例の「カードフェスタ」を開催いたします。全選手のレギュラーカードに加え、新加入選手の「ニューカマーカード」、生え抜き選手の「柏ひとすじカード」、その他「ピックアッププレーヤー」「ゴールゲッターカード」などなど。そしてこれが一番のお目当てでしょう「直筆サインカード」も全選手分!また3パックまとめた購入の方を対象にスピードくじを実施。選手の直筆サイン入り写真など、さらなる特典が当たるチャンスです。大人気のイベントで、毎年売り切れになっています。ぜひ欲しい!という方はお早目にお越しいただいてお買い求めの上、応援に備えていただければと思います。
http://blog.reysol.co.jp/news/2014/012675.html

140730_card.jpg