2014年11月14日

秋深まり

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

今日から朝晩の冷え込みが厳しくなるという予報通りの寒さで、コートやフードで防寒されるサポーターの方が多くみられました。リカバー組とトレーニング組に分かれての練習。昨日は練習試合だっただけに、短めのトレーニングかと思っていましたが、5対5から、クロスからのシュート&クリア練習と、土日の連休を前にしっかりと身体を動かしました。

141114_df5.jpg

左からナベ、マス、シンと並ぶDFのクリア練習。ラインを整え、クロスに合わせて、一気にスピードを上げてブロックする様子です。実戦と変わらない迫力と集中を持っての球際へのアタックでした。

141114_df1.jpg

141114_df2.jpg

141114_df4.jpg

日中は、空が真っ青に晴れ渡り、すばらしい天気でした。そんななか、ボールを並べ、赤い帽子をかぶって、なにやら相談する選手たちの姿が。。。勘のいい方は、これから何が行われたかおわかりでしょう~近日、続報があると思いますので、またお知らせいたします!

141112_after.jpg

先週に続いて、土曜日曜はチームがオフとなっています。選手たちも家族や友人、知人とリラックスした時間を過ごし、英気を養います。週明けは月曜からのトレーニングです。スケジュールをお知らせいたしましたが、非公開練習はまだ未定となっております。週明けとなってしまい大変申し訳ございませんが、決まり次第すみやかにお知らせいたします。