2016年3月 8日

パトリック!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

昨日のオフを経て、今日からチームが再始動しています。4日に新加入を発表したパトリック選手は、5日の練習、6日にはトレーニングマッチに30分強出場、7日も練習し、今日は午前午後とトレーニングに参加しました。

「日本は初めてですが、今はすごく楽しんでいます。すごくきれいな街で、整っているので気に入っています。日本は良い国だといろいろな人から聞いていましたし、サッカーを学ぶためにも機会があれば行くべきだとも言われていました。時差もあって、まだコンディションは100%ではありませんが、これから身長を生かした高さで、守備でも攻撃でも貢献していきたいです」。メンデス監督からはブラジル時代に指導を受けていますし、これから日本に慣れ、レイソルのサッカーにフィットしながら、チーム内の競争に挑んでいきます。

160308_pat.jpg

今週末は、12日土曜日にホーム日立台でジュビロ磐田戦です。今回のスカパー!中継は「サタデーナイトマッチ」として放送されます。放送枠が延長され、キックオフ30分前の18時から21時までの延長放送、BSスカパー!での放送ですので、スカパー!ご契約の方は無料でお楽しみいただけます。トラッキングシステムと連動した試合データ表示、U-18選手の生出演、普段の中継とは異なるカメラ位置での映像など、特別な放送形態となります。
http://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague/saturday_night_match/

では、ありますが、、、もちろん今回のホームゲームも、ぜひとも日立台へのご来場、応援をよろしくお願いいたします!!試合前にはピッチサイドから解説陣による出演もあり、ちょうど柏熱地帯の応援風景も映し出される予定ですので、日立台に参戦の方はレイソルサポーターの力強い後押しを日本全国のサッカーファン、そして普段はあまりサッカーを見られない方へも、ぜひこの熱狂的な日立台の姿をアピールしてください!

チケットはローソンチケットで発売中。試合前日まで、アソシエイツ会員の方は1000円割引、それ以外の方も500円割引でお求め安くなっております。お近くのローソンやミニストップにてお買い求めください!
/ticket/ticket-guide/

また週末の13日日曜日からは、4月のホームゲーム3試合の会員先行チケット発売となります。10日のFC東京戦、20日のナビスコ川崎戦、30日の神戸戦です。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
http://blog.reysol.co.jp/news/2016/014427.html