2020年11月18日

通常トレーニングを再開しました

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

201118_tr1.jpg

201118_tr2.jpg

今回の新型コロナウイルスの集団感染で、ファン・サポーターの皆様を始め、多くの方々にご心配とご迷惑をおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

このたび、本日から通常通りのトレーニングを再開することができましたのでお知らせいたします。先日メディカルスタッフからのミーティングで選手スタッフなどチーム全体への注意喚起もありましたが、チーム活動再開に際し、施設使用や消毒など、これまで続けてきた感染予防対策をより改善・徹底して、試合に向けた準備を続けていきます。

トレーニング再開について、大谷秀和選手からファン・サポーターの方々をはじめ、関係皆様へのコメントです。


『まず、リーグ戦とYBCルヴァンカップ決勝戦が延期になり、Jリーグの関係者やスポンサーの方々、ベガルタ仙台、FC東京、大分トリニータの方々に迷惑をかけてしまい、申し訳なく思っています。

ルヴァンカップ延期に際しては、レイソルのサポーターだけでなく、FC東京サポーター、そしてFC東京の選手からのメッセージも目に入っていました。自分たちが迷惑をかけてしまった中で、FC東京の方々だけでなく、リーグ戦が延期になった仙台や大分に関わる方たちからも温かいコメントやメッセージがあったのは、本当にありがたいことでした。"お互いが万全の状態で"と言ってもらえたというのは自分たちにとってはものすごく大きなことで、レイソルにとって、その声が励みにもなりました。

こうしてみんなで集まってトレーニングを再開できたことは非常に嬉しく思いますが、またもう一度自分たちが気を引き締めてやっていかなければいけないと強く感じています。今後の試合に向けて、できる準備を最大限続けながら、試合を楽しみにしてくれている人たちに勝利を届けられたらと思います。リーグ戦は自分たち次第で上位に行ける可能性が十分にあるので、その目標をチームとして持ちながら戦っていきます』

柏レイソル 大谷秀和



今週末11月21日土曜日、15時からホーム三協フロンテア柏スタジアムでサガン鳥栖戦を開催いたします。現在チケット発売中で、今回より6000席弱のチケット発券での開催となります。これまでチケットが入手できなかった方も多くあって申し訳ございませんでしたが、改めまして日立台でのスタジアムで、選手たちへの大きな後押しをどうぞよろしくお願いいたします。

【チケット販売のお知らせ】
https://www.reysol.co.jp/news/ticket/033666.html
【11月以降の柏レイソル主催ホームゲームの観戦方法、チケット対応について】
https://www.reysol.co.jp/news/event/033649.html