2010年3月31日

梅は咲いたか桜はまだかいな

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

すみません。今日は完全にネタ切れです。月末かつ年度末・・・取材に追われて気付けばこの時間。
今日は練習も殆ど見ていません。取材関係は林選手が「朝日れすか」『レイソル伝言板』に、橋本選手が次号水戸戦発行のMDP「Vitoria」インタビュー、さらには午後に大津選手が茨城サッカー情報誌「イバサカ」と午前・午後練習後にそれぞれ取材を受けました。それぞれの発売日などが決まりましたら(MDP除く)またお知らせします。

日立台の桜も一分咲き。もう少しでつぼみから・・・という状態です。きっと4日の「お花見デー」には満開で皆様を迎えてくれることと思います。
いまのチーム状態もようやく新芽が出たところ。つぼみの3月でしたが、4月からは満開の花とともに。そして5月にかけては新緑の力強さが融合する時期です。次は4月の4試合もきっちりと結果を残していくだけでなく、5月へのステップに。もちろんまずは初戦の水戸戦が重要になります。
そのためにもぜひ皆さんのサポートが必要です。春休み中唯一のホームゲームになります。満開の桜とともに日立台でサッカーを楽しむのも素敵だと思います。ぜひ、ご家族あるいはご友人お誘いの上日立柏サッカー場までお越し下さい。

しかし、昨日までの数日は寒かったですね。「味スタで風邪引いた」というサポーターの方も多いのではないでしょうか。
ちなみに私、夕方から熱っぽい・・・なぜ今頃???今日は早く帰って休みます。とはいかないのが切ないです。もうひと仕事してから帰ります!

slippelybutnotwet.jpg