2010年6月 3日

大谷選手って、、、

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

寒暖の差が激しい近頃。今日は真夏のような厳しい日差しのなか、非公開トレーニングが行われました。週末の対戦相手、ファジアーノ岡山は前節試合がありませんでした。先日戦ったザスパ草津と同じ状況です。十分な休養としっかりとしたトレーニング、準備を整えてホームで待ち構えます。レイソルは3日間と短い準備期間ですが、ネルシーニョ監督以下、選手・スタッフは万全のコンディションで岡山へ出発してくれるはずです。

今日も十二分なトレーニングを行った選手たちを待ち構えていたのは、岡田亜紀さん。J:COMの応援番組レイソルタイムの取材です。次回のインタビュー対象の大谷選手について、選手やスタッフにハンディカメラをもって突撃。「大谷選手ってどんな人ですか?」。実は私もいの一番にカメラを向けられてしまいました。悲しいほど慌ててしまい、ちゃんとしたコメントができたかどうかもあまり覚えていません、、、

それに引き換え、選手たちはにこやかに堂々と、慌てるそぶりもありません。そりゃ、あれだけの声援と視線を日立台の至近距離で浴びながらプレーしているですから当然ですよね。林選手がイケメン2位のさわやかなスマイルで話しているところ、主役本人がVサインで登場。

100603_tani3.jpg

100603_tani33.jpg

「いいこと言ったね!いま」

100603_tani4.jpg

大谷選手について、ネガティブなコメントが誰からも出ません。普段から発している彼の仁徳のなすところ。アッキーさん、正直、ちょっと困ってました(汗)。タニらしからぬ裏話を引き出せたのかどうか!? 今日のビデオを見ながら、後日のインタビューとなりますが、さてどんな話が飛び出すのか。こちらは6月後半のオンエアーとなります。お楽しみに?