2007年10月27日

Return to our TOUGHNESS!!!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:桜林 舞

まず最初に、本日悪天候の中、ご来場いただきました8,947名のサポーターの皆様にお礼を申し上げます。寒い中、いつもどおりの熱い応援、ありがとうございました。

【戦い抜いたレイソルイレブン】
071027_01.jpg


台風の影響で雨が降り注ぎ、ピッチのコンディションはかなりの水含み。

【「レイソル湖」の表現が飛び出すほど、水しぶきがあがります】
071027_04.jpg

【日立台2得点目を上げた太田選手もこのケブリよう】
071027_02.jpg

アウェイサイドからも「サッカーやらせてくれよ!」という切実な声が聞こえてきました。
しかし、試合が開催されている以上、それもサッカー。
両チームとも同じ条件下です。

泣いても笑っても怒っても、「4連敗」となったことは、事実。
「これをいい試練と思って、みんなで乗り越えよう!」と昨日、石さんは言いました。
選手も、スタッフも、そしてサポーターの皆さんも、気落ちしている暇はありません。

今日は、もっと強いレイソルに向かっていくための通過点。
今季初の4連敗も、もっと強いレイソルに向かっていくための一過程。

「挑戦?進化し続けるタフネス?」とレイソルはシーズン当初に掲げました。

もう一度、原点に立ちかえって。

残り4試合。
昨季J1復帰への道で鍛えられたタフネスを、
今こそ進化し続けましょう。


最後に、本日はこの天候で、レイソルホームパーティー「ハロウィンデー」の催しを一部変更し、「ふれあいタイム」もメインスタンドコンコースの混雑状態からお客様の安全を確保できないと判断し中止とさせていただきました。改めてお詫び申しあげます。

今季初の試みであった「ハロウィンデー」。
壁紙やデコレーションなどお披露目できなかったことは非常に残念です。。。

【ハロウィンデーの壁紙とハロウィン特別バージョンのレイくん】
071027_03.jpg

小学生以下のお客様先着300名にプレゼントさせていただいた「 ぺろぺろキャンディー」。こちらは当初の予想をよりも早いペースで配布が終了してしまい、お手元に届かなかったお子様もいらっしゃったようですね。お手元に届かなかったお子様にお詫び申しあげるとともに、この天候時にも多くのお子様にご来場いただけたことに心から感謝を申し上げます。

本日、日立台にお越しいただいたすべての皆様。
暖かくして、しっかり眠って、風邪などを引かれませんよう。
次節のご来場、そして熱い応援を、引き続きよろしくお願いします!